今日のHAPPYなこと☆
 
日々の出来事を綴ります
 



2012年1月を表示

アパート探し

進学先が決まったので八王子のアパートを探さなければなりません。

家賃の相場がどれくらいなのかしらべるつもりで賃貸情報サイトをみてたら物件のなかの様子も写真が何枚も掲載されていて良さそうな物件が何カ所かあり、すぐに問い合わせて予約を入れておきました。

予想ではもっと長引くかと思ってましたが、こんなに早く決まりそうになるなんて意外でした。

不動産屋さんに飛び込みで行くよりもネットで調べた方が早くて良いですね。



1月23日(月)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ダルビッシュ選手、決まった。

ダルビッシュ選手のレンジャーズ移籍がやっと決まりましたね。

交渉期限ギリギリまで決まってなかったので、今年は移籍しない可能性もありそうかなという感じでしたが何とか決まって良かったですね。

ダルビッシュ選手の実力からすると年俸がもっと高くても良さそうな気もしますが、レンジャーズの事情もあるでしょうからね。

とにもかくにも今年のダルビッシュ選手の活躍が非常に楽しみです。



1月19日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カズ選手今年も横浜FC

横浜FCの三浦知良選手が今年も契約を更新したそうです。

来月で45歳の誕生日を迎えるカズ選手ですが去年も30試合に出場してるほどですから、今年もバリバリ活躍してくれるはずです。

ただ去年は連続シーズン得点が途切れてしまっただけに、今年はゴールを決めてほしいものですね。

それにしても45歳って本当に凄いですね。



1月18日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ハーフナー選手がデビュー

オランダのフィテッセとドイツのシャルケの親善試合でハーフナー・マイク選手が移籍後初めて試合に出場しましたね。

後半残り僅かの所での出場ということもあり、ゴールシーンは見ることができませんでしたが、先発出場のチャンスも近々ありそうですね。

内田選手と安田選手と3人揃ってのプレーとはいきませんでしたが、今度は3選手がピッチに立ってのガチンコ対決にも期待したいですね。



1月16日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

カズ選手がFリーグ出場

三浦知良選手がFリーグの試合に出場しましたね。

ゴールシーンを見ることはできませんでしたが、それでも初めてプレーするにもかかわらずチームの勝利に貢献する辺りはさすがですね。

普段厳しいトレーニングを積み重ねているカズ選手だからこそできることなんでしょう。

今回は1試合限定の出場のようですが、またいつか出場してくれると良いですね。



1月15日(日)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

阿部選手が浦和に!?

イングランドでプレーする阿部選手が浦和レッズに復帰するようですね。

去年はレッズとしては不本意な成績だっただけに、阿部選手の復帰はチーム立て直しの大きな後押しとなるかもしれません。

槙野選手とポポ選手も加わることですし、今年のレッズはかなり期待出来そうですね。



1月14日(土)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

初投稿

はじめまして管理人のchakiです。

今日からブログを始めました。

これから日記として日々の出来事などを綴っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



1月13日(金)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)