今日のHAPPYなこと☆
 
日々の出来事を綴ります
 



脱毛を始めた彼女。

地元で働いてる彼女が新潟の市内のエステで脱毛を始めたそうです。

彼女とはだいたい月イチであってるんですが、先週会ったときは腕とかツルンとしてきててちょっと驚きました。

まえは処理すると毛が濃くなるからといってほったらかしだったけれど、やっぱりツルツルのほうがいいですね。

今度バイト代が入ったら服でもプレゼントしようと思います。



6月23日(土)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)