今日のHAPPYなこと☆
 
日々の出来事を綴ります
 



悩みの解消

4月からバイトをするようになりました。

学校もバイトも慣れてきてバイトはこれからも続けて行けそうなのでしっかりお金を貯めて包茎のコンプレックスを解消しようと思っています。

よく調べてみたらものすごく高いわけでも無さそうだし夏休みくらいには治療に行くことができそうです。

そしたらもっと自分に自信が持てると思います。



5月31日(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)