今日のHAPPYなこと☆
 
日々の出来事を綴ります
 



WBC日本代表勝った

昨日のWBC壮行試合で日本代表が豪州代表に勝ちましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000301-tospoweb-base

この前の試合では広島に敗れていただけに今回は勝ってよかったですね。

それでも昨日は相川選手のホームランによる3点だけというのは心もとない感じがします。

今夜の試合では打線が繋がって先制・中押し・ダメ押しって感じの展開となってくれればいいですね。



2月24日(日)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)