今日のHAPPYなこと☆
 
日々の出来事を綴ります
 



アパート探し

進学先が決まったので八王子のアパートを探さなければなりません。

家賃の相場がどれくらいなのかしらべるつもりで賃貸情報サイトをみてたら物件のなかの様子も写真が何枚も掲載されていて良さそうな物件が何カ所かあり、すぐに問い合わせて予約を入れておきました。

予想ではもっと長引くかと思ってましたが、こんなに早く決まりそうになるなんて意外でした。

不動産屋さんに飛び込みで行くよりもネットで調べた方が早くて良いですね。



1月23日(月)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)